風呂なう。あーきもち。

医学志望浪人の不定期更新ブログです。

日記

昨日はやることリストのうち掃除機かけるのだけやった。

やることリスト追加

勉強記録ファイルが溜まってるから処分する

捨てる参考書、問題集を一箇所にまとめる

寝転がって勉強できるスペースを確保する

 

 

 

 

スタプラきっかけで知った医療の密着番組をyoutubeで観てたんだけど、今の自分の鬱っぽいのがすごくどうでも良く感じれた。

自分の事ばっかり、受験の失敗の事ばっかり考えて暗くなってたけど視野がぱっと開けた感じがした。

前、鬱から抜け出せたのも天野篤先生のプロフェッショナルのDVD買って観てた時だったし自分にはこういうのが効くんだなって再認識した。

医師の密着DVDとか録画してるのもいくつも手元にあるし頻繁に見ようと思う。