風呂なう。あーきもち。

医学志望浪人の不定期更新ブログです。

自己紹介

よよよのよ

浪人の友達にブログの書き方教えるために始めました。

 

追記

 

+1浪が決定したので自分もブログ書いていこうかなと思います。

医学部は諦めれないんだけど、これ以上勉強もしたくないって感じなので続けれるかは分からないです。

 

ちなみに今年受けたのは公立医科大です。

センター前日になぜか寝れなくなって一時間睡眠で特攻するハメになって、国語で90点とって死にました。

そのほかにも腕時計が動かなくなってるのに気づかず持って行ったり、色々とアレな感じではありました。

 

昨年は前半バイト、後半fxで貯めた分で受験費用と食費に使って宅浪してたけどもう家は出ることになると思います。

家を借りるならfxだけでやって行くのはきつそうだから何かバイトしなくちゃだし、どこに住むかとかも決まってないのでしばらく勉強もできないと思います。